透猫のSAブログ

サドンアタックの事を中心的にかいていきます!



スポンサー広告 |

TOP

サドンアタックやってます
2012y02m26d_174625675.jpg

リンク相互リンクについて
随時募集中です


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

えっと、引退と書いてましたが復帰した時のために3000円課金してきました。WWW
名前変更永久買いました(*´ω`*)
あと、、、SAも引退ではないかもです!
時間があったらしようと思ってます!!
大事な順番的に
①学校②バイト③pc(さどん)なので
学校とバイトがない日、またはバイトを早く上がらせてもらった時など、空いた時間にはSAをしようと思ってます。
本当に色々とすいません・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

今日でSAを引退することになりました。(多分
今まであった出来事などかいてきます。

まずSAをはじめることになったきっかけは中2ぐらいにリア友に誘われてやり始めて、1週間ぐらいたった時にキルできねー、つまんねーと思い一時期SAをやめたなー
けど、すかいぷチャンネルで知り合った人がSAをしていて一緒にしようといわれたからまたやり始めたんだったね。その時誘われてなかったらSAする事はなかったかな。
その人と一緒にSAしててSAが楽しくなってきて、SAを毎日する事になりました。KD44だったかな。リア友や知らない人に狩らせてたからねーwww
まぁその時にすかいぷチャンネルで知り合った人が急にSAを引退してしまいました。リア友とクラン立てようと言う事になり中学生らしい 餓鬼('A ってクランを立てましたw
それでリア友と一緒にクラン戦などをしてたね。自分が一番弱くてVCでボロ糞言われ悔しくなってクラン脱退したのかなwww
んで、新たに ロリコン同盟♪ ってクランを作り人数を増やしてたなー 助っ人募集してる時にしゅうちゃんと会ったのかな?
そこからしゅうちゃんと仲良くなり、野良も一緒に回ってたな。しゅうちゃんつながりできゅうさんもちょくちょく助っ人に来てくれたりしてて。
んで、野良してる時に 前にCRがなかったから「AK1日で狩らせます」見たいな部屋つくった時にきたのがぽろっぽだねwwwww
野良中にぽろっぽが俺に話してくれなかったらSAつまんなかっただろなw ありがとう。
大尉になった時にロビーでプレまってまーすWWとか流しててそん時の名前が Νеκо'-^* だったかな?誰もくれなかったけど1人だけフレンドもしないでプレゼントがきたな。
それがぼむたんだねw それでお礼などをいってクラン固定なかったからクランに誘って、入ってもらったね。
それで女の子がいるのにロリコン同盟はまずいと言う事になってぼむたんはコーラが好きだったので、(Cola・ω・)♪ ってクランを作ったねw
その時は楽しかったなー 俺、しゅうちゃん、きゅうさん、ぽろっぽ、ぼむたん、きらめくさん、けるちん。んできゅうさんのフレンドで坊主さん。
きらめくさんはロビーで入ることになったんだっけな?www 忘れたw
まぁあのメンバーは最高だった!皆本当にありがと!!
(Cola・ω・)♪で名前をそろえようと言うことになって俺は ねこたぁん♪ ぼむたんは ぼむたぁん♪ きらめくさんは たいようたぁん♪ きゅうさんは きゅうたぁん♪ ぽろっぽは ぽろたぁん♪ けるちんは けるたぁん♪ しゅうちゃんは しゅうちゃん♪wwwww
で揃えたなー。
んで、ぼむたんが功績部屋でうほうほしてる時にぼうさんがいたんだよね。
ぼうさんも(Cola・ω・)♪に入って楽しくSAをやっていったねー
ぼうさんがクラン戦始まる前いつも「こーらふぁいてぃーん!!!」とかいってたよね、あれで皆テンション上がってたんだよ。本当にありがとね。
しゅうちゃんのリア友のいっくんが助っ人にきてくれたりしていっくんのフレンドのだんださんがクランに入ってくれる事になったなー
それから(Cola・ω・)♪を抜けて即席クランの クラン名なに? ってクランを俺が立てて即席してたよね。
そこでまた盛大ないい訳戻ってSAをやってきてはじめて大会に出ることになりました。皆で名前そろえたね^^
○○○でいい訳?? あれセンスあるよ、ね、ぼうさん?
大会の結果は惜しくも負けたけど本当いい思い出になったわー
それでだんださんは違うクランに入りぼうさんもクランを抜け、俺もクランを抜けたなー
抜けてからはクラン名なに?を使ってたねーw
そこから俺とぼうさんは大会の時に当たった -Again ってクランにはいったなー。2週間ぐらいお世話になりましたねー!
新しく Kicky ってクラン立てて即席をしてたねw
ぼうさんと一緒の時が多かったねww
俺はしゅうちゃんが立てたクラン Chelsea* に入ってたけどなんか俺に合わなく抜けさせてもらいました。
それからぽろっぽに頼んでなごさんのクラン えろげーみんぐ。 に入れさせてもらうことにしました。
えろげーみんぐ。の皆はIn率たかすぎわろたって感じでしたww
楽しくSAを出来ることができたねー ありがとう。
けど、皆マイクラにはまりだしてクラン戦いくのが少なくなってきて助っ人ばかりいってたねー。
それで出会ったのがえでんさんだね。えでんさんが書いてくれたサムネは大事に使います!
前に助っ人で行かせてもらったれなさんともクラン戦するようになりまた楽しいって思える時期がきたなーって思いました。

とりあえずバイトや学校が忙しくなって引退することになりました。
でもまた必ず戻ってくると思うのでその時はクラン戦、野良、VCに誘ってください!
SA引退とかいってるけどたまにInすることは多分ありますw
皆にお礼が言いたくてブログに書かせてもらいました。
最後に長いと思いますが1人1人にメッセージを残して終わりたいと思います。

しゅうちゃんへ

長い間ありがとう。俺の中でしゅうちゃんが一番長い付き合いかなw
最近仕事とか大変そうだけどちょくちょくSAきますね。
しゅうちゃんも仕事頑張って下さい。

ぼむたんへ

もうSAは引退しちゃったかな?SA一緒にするの楽しかったよ。
SAしてきて1番最初の女の子だったわーw
本当に今までありがとうごいざました。

きらめくさんへ

きらめくさんも最近SAする事なくなったね。
助っ人とかきてくれてありがとね!
また復帰したらSAしましょw

きゅうさんへ

きゅうさんは占領戦ガチ勢でしたねww
俺も負けずに占領戦ガチ勢目指してましたよw
今度一緒にスロットうちに行きましょ^^

ぽろっぽへ

ぽろっぽと出会えてよかったよ。
ぽろっぽと出会えたからえろげーみんぐに入ることが出来たし、
本当にありがとう。

けるちんへ

けるちんは俺とタメだよね。
全然大人に見えて俺の方が年下に見えるわww
SRもARうまいし復帰した時は教えてなww

ぼうさんへ

ぼうさんには本当にお世話になりましたねww
即席凄く楽しかったですよ!
師匠と弟子の関係はSA引退しても変わんないよね?笑

なごさんへ

えろげーみんぐに入れくれてありがとうございました。
なごさんはパワプラガチ勢で全然勝てなかったですww
今までありがとうございました!

モドキちゃんへ

色々とSAプレありがとね!
ARKDはこれからあがるよね?^^
俺が復帰する頃には60↑になってるよね?^^

さーくすさんへ

さーくすさんはAKS強者ですねーww
AKS同士で勝負したら負けますわw
これからも頑張って下さい!

鰹さんへ

鰹さんはSRの方がうまいと思う!w
まぁ自分が言えることじゃないんですけど、
これからも頑張って下さい!

ミルヒさんへ

ミルヒさんはSRが強いですねーww
エースSRとして頑張っていってください!
応援してます^w^

だんださんへ

(Cola・ω・)♪に入ってきてくれてありがとうございました!
だんださんにAR教わりたいですww
★4個目指してください!

ぼーじゃんへ

ぼーじゃんはMR戦士やなwww
どっちもうまいからうらやましいwww
ぼーじゃんも★4個頑張って!!


えでんさんへ

サムネありがとうございます!
最近会ったばかりだけどクラン戦楽しいです^^
KD9%の事は忘れてwww

れなさんへ

強いのか弱いのかわかんないです。
どっちなんですか?ww
とにかく色々ありがとうございました!

でじゃぶ(師匠)へ

俺に色々とSAの事を教えてくれた師匠・・
師匠がいなかったらSRはもってなかったかなwww
本当に師匠がいてくれてよかった!!ありがとう!

あと忘れてはないです。まだ書いてなかっただけですよ。

めしあさんへ

えろげーみんぐ。入ったばかりであまり絡みがなかったですね。
でもめしあさんの声聞いた時惚れました。
今からでもいいです、付き合ってください。

さんばいとーさんへ

今までありがとうございました。
またSA出来る時にしましょ!!
一緒にする時はゲイじゃなくなっててください!>c<
以上。
長文となりましたがこれがSAでの思い出、出来事です。
助っ人に来てくれた方、助っ人に連れて行ってくれた方本当に皆今までありがとうございました!!!
さびしくなったらSAしにいくんで、引退したのになんできてんだよWWWとか言わないでください>c<
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

OTの柱の乗り方

知ってる人は知っている
知らない人は覚えて!

皆とやり方違うと思うけど
この乗り方もいいとおもうよ!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

店長の新モード

動画とってたんであげときます
AIMは気にしないでください


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
